--------(--)


2013-11-27(Wed)

食パン

いつも毎週金曜日にお嫁に出している食パン。
ホシノで作ってます。
少しバターも入れてます。

11_22_1.jpg

11_22_2.jpg

切っちゃったあとがあるけど。

自家製酵母の食パンは来月くらいから再開する予定。
こっちにはバターを入れずにもちもち食パン。
小麦粉と酵母と塩と水のみ。
たのしみ。

2013-03-10(Sun)

山食

山食。
ホットサンド用。

3_10食パン1

こちらもちゃんと発酵時間をとったのでよかったと思う。

3_10食パン2

2013-03-10(Sun)

甘栗パン

甘栗入りパン。

3_10甘栗パン1

一次発酵の時間をちゃんととったのでおいしい。
いつも時間におわれて焦って作ってる気がするけど、ゆっくり時間をかけて発酵させると全然違う。

3_10甘栗パン2

3_10甘栗パン3

2010-12-05(Sun)

ブルーチーズとクルミのクッペ

ブルーチーズとクルミのクッペ。

101205ブルーチーズ

2010-12-05(Sun)

豆パン

豆パン。

101205まめぱん1


101205まめぱん2

プロフィール

chi-i

Author:chi-i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
