--------(--)


2013-03-09(Sat)

ビスケットとココナツクッキー

だいぶ前に焼いたもの。

2_24クッキー2

このビスケットは本当においしいので、週1で焼いてる気がする。

2_24クッキー3

ココナツクッキーは、私にはすごくおいしかったのだけど、長男には不評。
ココナツだめだったのかな。

2_24クッキー1

2013-02-19(Tue)

ビスケット

2_14クッキー1

ビスケット。
白崎裕子さんの「
かんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ」から。
びっくりするぐらいおいしい。
豆乳カスタードクリームも。
この本のものばっかり作りそう。

2_14クッキー2

2013-02-12(Tue)

マフィン

お客さまがきたのでマフィンを焼きました。

2_11マフィン

なかしましほさんのレシピで
・玉ねぎマフィン
・抹茶マフィンホワイトチョコ入り

2010-03-22(Mon)

おやつ

おやつ。
蒸しパン。
黒糖蒸しパン&甘酒蒸しパン。

100320蒸しパン

2010-01-11(Mon)

にんじんパウンドケーキ

今日のおやつ。
にんじんパウンドケーキ。
なかしましほさんの本から。

100111にんじんケーキ

プロフィール

chi-i

Author:chi-i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
