--------(--)


2013-12-06(Fri)

12月最初のレッスン

12月最初のレッスン。
お越し下さった皆様ありがとうございます。

12月のランチは、ごぼうの炊き込みご飯、根菜と豆のトマトスープ、
モチアワグラタン、茹で野菜人参ソース、ごまのブラマンジェです。

12_4ランチ


パンもおいしくできました。
フォカッチャ、味見させてもらいました。美味しかった!
全粒の地粉(中力粉)が入ってます。

12_4フォカッチャ


シナモンパンの切り口はこんな感じ。

12_4シナモン

またきてね。

2013-12-01(Sun)

11月最後のレッスン

11月最後のレッスン。
お越しくださった皆様どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。

11_30_1.jpg

11_30_2.jpg

11_30_3.jpg

11_30_4.jpg


パンの他にもマクロビオティックのお話をさせていただきました。
聞いてくださってありがとうございます。
マクロビオティックって、「これは食べちゃだめ」とか「これは悪い食べ物」とかいうことではなくて
季節や体調に合わせてきちんと食べ物を選ぶことができるようになる方法だと思ってます。
パンも、自分で作った方が断然楽しいし美味しいので、
マクロビオティックやパン作りのきっかけになったり、
作ってみたい方のお手伝いができればいいなと思ってます。

12月のクラスも引き続き募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。


おまけ。
長男、試合に出られたので記念に写真載せちゃおう。

11_30ryou1.jpg

プロフィール

chi-i

Author:chi-i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
